Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

夢の夢の夢

sachicaの公開制ウラ日記


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お久しぶりに
200904262232000.jpg
あおぞら



[sachica]
Posted by sachica
- / 22:33 / comments(0) / -
春水色
tsugd


sachica
Posted by sachica
- / 15:27 / comments(0) / -
新生活
えっと。
今日はちょっとちゃんと日記ぽいこと書いてみようかと。


10月から始まった新生活。
気付けばもう4ヶ月が経とうとしています。
社会人生活に換算したらもうすぐ一年目が終わろうとしています。

千駄ヶ谷時代とは全く違う社会人生活を始めるにあたって、
最初はちょーーーー戸惑いましたが、
「この人だったら」ていう方にお会いできたこともあり、
第二の社会人生活をスタートすることが出来ました。

新しい生活は、
大袈裟でもなんでもなく、
一分、一秒を争うようなとてつもなく慌しいもので
毎朝戦場に向かうような気分ですが
なんだかんだで楽しく元気にやっています。

人生なにが起こるかわかんないとはよく言ったもので、
実にドラマチックな2008-2009でしたが
ふと振り返ると
環境や状況や居場所や職場、
食べ物の好みからお酒の強弱
髪型やら好きなタイプやら
休日の過ごし方、趣味趣向、好きな音、好きな本、好きな映画
なんかそんなものたちが色々変わったとしても
変わんないもんは変わんないんだな、と思っています。

結局周りを見渡せば、
「女」時代からのお友達や
あぺうでのんびり過ごしたみんな、
千駄ヶ谷で出会ったエキセントリック且つワンダフルな皆さま、
そして今また新たに出会った方々が側にいて下さって
なーんだなんにも変わってないじゃないか、と思っている次第で御座います。

そう思えることはきっとすごく幸せなことで
ありがとう×2億3千万回くらいなもんなんだと思ってます。

ありがとう×2億3千万w


今までお世話になった方々に恩返しすべく
そして素敵なおとなになるべく
たくさんの栄養を蓄えようと思っております。

なのでみなさま
今後ともよろしくです。

とりゃー







Posted by sachica
- / 11:48 / comments(0) / -
がんばれ
081208_214552_ed.jpg
アイヒマン





[sachica]
Posted by sachica
- / 17:31 / comments(0) / -
ひろくん
NEC_0786_ed.jpg
[sachica]
Posted by sachica
- / 17:24 / comments(0) / -
日記
支えられてんなーって、思う。

それは友達に、家族に、せんぱいたちに。

親愛なるAPUの仲間たち
ほんとに大切などーきのみんな
敬愛するせんぱいたち。
遠くにいるチーム福岡のみんな。
愛すべくマイファミリー。


がんばんなきゃな。
恩返ししなきゃな。
いっぱいおっきくなって帰んなきゃな。
前向いて、上を見て、頭動かしてがんばんなきゃ。

明日からまた新たなスタート○

ありがとう、ってことでがんばるぞ。おー





Posted by sachica
- / 00:06 / comments(0) / -
おれ

おれ
好き


寒空
初秋




U
言葉






Posted by sachica
- / 03:10 / comments(0) / -
忘れませんように。

【2005menに背中を押してくれたある友人の言葉】

「私やさちかみたいにやりたいことがたくさんあってしかも自由な人間は時間に捕われちゃダメな気がする。やりたいことやんないと絶対後で後悔するしサチカ自身そんなに焦ってないでしょ?なら私は自分のやりたいことを満喫するのが一番だって言い聞かせて決めたよ」




Posted by sachica
- / 02:46 / comments(0) / -
夕ぐれ
夕ぐれ 
日暮らし

多分忘れちゃいけないこと

夕暮れ時の景色
晴れた日の海の色

真っ青に晴れた青空
ゆれる緑色

ゆるりとした街並み
メロウな時間の流れ


そこで感じたこと
そこで深呼吸したこと

そこで見たもの 聞いたもの 
記したもの 嗅いだもの 
触ってみたもの


なんだかそんな感じ。


Posted by sachica
- / 18:38 / comments(0) / -
点と線
「点は線で必ずつながる」

今までの私のアンテナもまんざら役に立たないわけじゃないんだなと日々感じてみたり。
せっかくの蕃爽麗茶的感度をもっともっと活かせたら、と思ってみたり。

点は線で必ずつながる。


押忍


点を線でつなぎます。


Posted by sachica
- / 03:39 / comments(0) / -